さて、美容師向け記事の日です。
リニューアルしたエドルブリーチを。
では。
目次
エドルブリーチが増量で価格そのまま、抜群の漂白力
・ブリーチが上がりきらない…時間がかかる
・ケア製品の使用によるパワーダウンやごわつき
など、現状に満足しきれない方もおおいのではないでしょうか?
そこで、現状を打破する新アイテムが「エドルブリーチ」です。
2022年6月に大容量パウチタイプにリニューアル!
これまでの圧倒的な漂白力はそのまま、350gから500gに増量しても価格はなんとそのままに!
他社とくらべてぐっとコスパの高いブリーチ剤となったedol ブリーチのご紹介です!
「エドルブリーチ」のPOINTは3つ
①赤みの元となるフェオメラニンを特異的に分解
②塗り心地がよく乾きにくいモイストクリーム性状
③ ノンダスト設計でパウダーの舞い散りを軽減
①赤みの元となるフェオメラニンを特異的に分解
エドルと同じ”シナジーオイル処方”を採用
毛髪への浸透を高め、赤みの元となるフェオメラニンへの漂白作用を強化し、
従来品プラチナブリーチとダメージ同等でありながらのパワーアップを実現、より赤みの少ないハイトーンへ導きます。
写真左:既存品 写真右:エドルブリー
②塗り心地がよく乾きにくいモイストクリーム性状
クリームの水分量を保持するモイストラップ成分により、なめらかでしっとりとした塗り心地のよい性状です。
施術の快適性を高めながら、乾燥も防止します。
③ ノンダスト設計でパウダーの舞い散りを軽減
オイルを浸み込ませることで、ブリーチパウダーの舞い散りを軽減するノンダスト設計を採用しています。より扱いやすく、ストレスフリーな使い心地を提供できます。
施術プロセス
1.カウンセリング
お客様のイメージする仕上がり(明るさなど)を確認します。
毛髪チェックにより、新生部の髪質・既染部の状態を確認します。
2.薬剤の調合
髪の状態(明るさ・ダメージ)・仕上がりイメージに合わせて、ブリーチと2剤を混合します。
3.薬剤の塗布・放置時間
ブリーチ剤を塗布し放置※自然放置10分〜40分
•なるべく頭皮につかないように塗布
•必ず手袋を着用して施術
4.チェック
トップ・サイド・バックなど、2〜3ヶ所からストランドをとり、薬剤を吹きとってからチェックします。
5.アフターシャンプー&トリートメント
丁寧に洗い流し、シャンプー&トリートメントをします。
•洗い流す際は手袋を着用しましょう。
•ブリーチ剤が残らないようにしっかり洗い流しましょう。
エドル オキシ混合比別漂白スピード
エドルブリーチ×エドルオキシの混合比別仕上がりイメージ
エドルオキシ6%使用、自然放置30分の仕上がりイメージです。
エドルブリーチ1 ×エドルオキシ 2
立ち上がりが早くリフト力が高い為、部分的に明るくする場合や明るくなりにくい髪に
エドルブリーチ1 ×エドルオキシ 3
漂白のスピードバランスがよいため、全体的に明るくする場合に
エドルブリーチ1×:エドルオキシ 4
ゆるやかな漂白で明度がコントロールしやすく、粘土がゆるくなりのびよいため、ロングヘアーやシャンプー台での施術に
【edolブリーチ】増量してもお値段そのまま!これまでの常識を覆す抜群の漂白力
とのことでございます。
コスパは良いですね。
脱色力は・・・ケースバイケースかと思いますので・・・
こちらを。
【21年版】業務用ブリーチ剤11種を検証!おすすめブリーチ剤ランキング!
2021年最新版|人気ブリーチ剤14アイテム徹底比較!リフトは?コスパは?粘性は?
うん。。。
どれが良いかは各サロンで実際に試してみていただければ。。。
リフト力だけじゃないですしね。
安定性や粘度も目的によって違いますよね。
Lissでは2種類のブリーチを用意してい状況に応じて使い分けています。
ぜひご参考に。